マンガワンで

そういえば告知忘れていました…

小学館のマンガワンというアプリでSho-Comiの過去の読み切りベストセレクションが読めるのですが、
10/5〜梅澤も過去の読み切り『その声でスキと言って』が配信されております〜。


コミックスでは『初恋わずらい』に収録されてますが、未読の方は是非この機会に読んでみて下さい!
マンガワンは基本無料のアプリです。

配信のお知らせ

本日から、コミックシーモアさんにてSho-Comi4/15増刊号に掲載された
その声で「スキ」と言って』が配信されました(^o^)


これ。
このお話は以前から描いてみたかったお話。
主人公は病弱でラジオが好きな女の子。大好きなラジオのパーソナリティの声に似てる男の子に出会っちゃうお話。

声フェチの方など、沢山の方から支持して頂けた作品なので、興味がある方は読んで頂けたら嬉しいです♪(*^o^*)

梅澤もラジオは大好きよ。
原稿しながら絶対聴きます(*^o^*)
なんかね、1人で作業してると人恋しいというか…話し声がすると安心するんですよネ。

寂しい人みたい(^o^)←

色々漫画作業してますー。
告知が出たらお知らせします。

『キミの嘘と、恋心』配信!

ちょっとしたおしらせ★

Sho-Comi12/15増刊号に掲載された『キミの嘘と、恋心』が、コミック小学館ブックスにて配信が始まりました〜
キミの嘘と、恋心

iphone対応されてんのかな?ちょっと自分の携帯からは確認できませんでしたが…

読んでない方も、また読みたいという方も、宜しくお願いします(^^*)

『ヒロインくん』配信中

ちょっとしたお知らせ。

Sho-Comi10/15増刊号に掲載された『秘密のヒロインくん』がコミックシーモアにて配信が始まりました。

コミックシーモアではポイント制なのでマイメニュー登録しないと読めないかもしれません。
コミック小学館ブックスでも順次配信予定ですので、お待ちくださいませです。


過去作品も配信中です(^^*)
『あいぷち』
『好きだなんて言えないよ』
『少年メランコリック』


 

携帯配信スタート

ちょこっとお知らせをば〜。


Sho-Comi6/15増刊号に掲載された
少年メランコリック』が9月2日〜コミック小学館ブックスにて携帯配信スタートしました〜(*^_^*)ぴかぴか


前回『好きだなんて〜』のDL数が凄く良かったよ〜と担当様から聞きまして。
えっなぜだろう(゚-゚)??とビックリでございましたよ。

色んな方に読んでいただけるのは嬉しいです!
Sho-Comi買わないって友人も携帯で読んでくれてたりします。
感謝です、ありがとうございますm(_ _)mぴかぴかぴかぴか


『少年メランコリック』は男目線(男主人公)で話が進むので、反応が気になったんですがお手紙でもブログのコメントでも、好き!て言ってくれる方が沢山いて嬉しいです\(^o^)/ハートハート

男主人公で描いてた方が楽しいよ!!!
普通の乙女の考えが私には無いからね!断言するよ。
どうしよう致命的だね!\(^o^)/はは



コミックシーモアも順次配信予定です!
(来月くらいかな?)


■アクセス方法■

【NTTドコモ】
メニュー/検索⇒ コミック/書籍⇒ コミック⇒ コミック小学館ブックス

【au】
トップメニュー⇒ カテゴリで探す⇒ 電子書籍・コミック・写真集⇒
コミック⇒コミック小学館ブックス

【ソフトバンク】
メニューリスト⇒ 書籍・コミック・写真集⇒ 電子コミック⇒ コミック小学館ブックス


ページに飛ぶ


▼配信作品
『あいラブぷち』
『好きだなんて言えないよ』
『少年メランコリック』

宜しくお願い致します(*^_^*)/ぴかぴか

| 1/2PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM