コミックス発売!

コミックス発売になりました!!



王子様系男子や結婚系のお話が詰まった短編集です!



記念?すべき10冊目のコミックスです!
…ということをフォロワーさんに教えて頂いてハッ!!となった次第。
10冊も…有難いことです( ;∀;)
オマケ漫画も少々書き下ろしてます。

帯にお知らせ出てましたので、お知らせ。
そんなこんなで7号から新連載!
こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コミックス発売中

FC『けだものざかり、恋ざかり』発売中です!


同時収録は
『わがままはキスのあと。』
『花邑くんは私だけにイジワルです』

となります。

今回おまけページがあまり無かったので、漫画は書き下ろさなかったのですが、合間合間にちょろちょろ書下ろしました。
モノローグが多少増えていたり、致命的な書き文字の誤字を修正しました…
ツイッターで教えてくださった方ありがとうございますm(._.)m
本誌や増刊をお持ちの方は比べて見たり見なかったりして下さい…!


宜しくお願い致します(^o^)/

コミックス発売のお知らせ



『けだものざかり、恋ざかり』は9月25日頃発売ですヽ(*^ω^*)ノ

宜しくお願い致します〜〜!

コミックス発売日

コミックス『イケメン王宮 Another Side 放課後のシンデレラ
発売ですきらきら

カバーはこんな感じですニコ
おなじみのデザイナー様にお願いいたしました(^^)き
どの書店さんで…というのは把握出来ていないのですが、特典ペーパーが付く書店さんもあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■収録作
本編3話
番外編
読みきり2本

(彼と彼女と私の××)
(あの日に置いてきた片想い)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
となっております。
コミカライズ作品だけのコミックスに出来たらよかったのですが…
ページ数が足りない為、過去の読みきりが2本収録されます。
コミカライズちょっと見てみようかな?と手にとって頂く方には大変申し訳ないです…。
せめて5話頂けたら…ね。

ですが、なんと
『イケメン王宮』ゲームのイラストを手掛けるIRIASU先生の描き下ろしページもあります!
先生ありがとうございましたリボン

少し見てみたい…という方は試し読みもコチラから出来ますニコ四葉のクローバー
 

★『そんな瞳でみないで』発売

9月26日頃『そんな瞳でみないで』が発売になります!!



メガネ男子大好き主人公。
ケンカ別れした幼馴染が、メガネ男子になって戻ってきた…!?


~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■収録作品
 そんな瞳でみないで
 好きすぎちゃってごめんなさい
 涙が雪に変わる刻 
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけページでは、一真の番外編を書き下ろしました。
おなじみ、元担当ユウGいじりもあります(笑)

メガネ男子好きにも、そうでない人にも楽しんでいただけたら嬉しい!!
書店で一真と目が合ったら…ぜひハート
お手に取ってみてくださいませonpu03ゆう★

帯はこんな感じ。



いつも梅澤の使う肌色は印刷に出にくいと、デザイナー様泣かせで申し訳ないです!アセアセ
色々な方のお陰で、今回とっても肌の色いい感じで嬉しい!ありがとうございます!ゆう★き

どうぞよろしくお願いいたします!ニコ

| 1/4PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM