夏だ〜


夏だ〜!な、らくがき。


こちらも夏のぐでたま!
かわいいぃぃぃぃ…

ぐでたまつり行きたかったんだけど行けなかったので
通販で購入しました(^^)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

昨年は、沢山漫画を描かせて頂けて幸せな年でありました。
梅澤の漫画をチェックしてくださった皆様、ありがとうございました!

今年も沢山漫画が描けたらいいなぁ…!
頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願い致します!(p*'v`*q)♪



いろんな落書き。

最近の落書きとか。
ツイッターでぺろっと流していたものとか

ついったーで流してたRTありがとうの、メガネちゃん



あ、これも、ついったーで流してた適当すぎる落書き。




ヴァルヴレイヴのエルエルフさん。
不憫wwと思っていたのですが最新話ではエルエルフさんが楽しそうでなによりです


『おかえり、花嫁』カバーの別ver.でした


落書きしたーい!
今季楽しみなアニメが多くて嬉しいよう。

けど、なかなか時間がないので、また暇を見つけて落書きしまーす


らくがき。

考えが詰まるとなんとなくする、落書き。


本気で切羽詰まった時はしないけど…σ(^_^;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| 1/1PAGES |

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM