サマフェス2014

サマフェス遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました〜〜!!きらきら
8/9のサマフェスで、梅澤初めてのサイン会と、ミニステージに参加をさせて頂きました。
サイン会参加してくださった方!ありがとうございました!お手紙も嬉しかったです〜!!ヤッタvハート
緊張していてあまりうまくお話できず申し訳ないです…!アセアセ

ミニサイン会の為、当日までお知らせすることが出来ず『行きたかった!!』と言ってくださったみなさま申し訳ないです。
こんな機会もう一生ないんじゃ…なんて気もしているのですが、
もしまた機会がありましたら是非是非サマフェス遊びに来てくださいね!!

恒例の色紙はこんな感じでした!!
また後のSho-Comiで抽選でプレゼントになりますので
是非!応募してくださいませ!ひらめき



前担当ユウGが『梅ちゃんにプレッシャーをかけに来たよ!!ゆう★』と、サマフェスに遊びに来てくれました!!笑
遊びに来ただけなのに、しっかり仕事させられていておもしろかったです。←
そんなユウGはミニステージや、サイン会の時ずっっと側で見守っていて、
サイン会の後『なんかジーンとした…』としんみり。
しまいには編集長に『愛が重い(^O^)』と言われていたけど。笑。

会場で話しかけてくれた方もありがとうー!!ハート
うまくお話できなくて、全ての方にごめんなさい!!もっとコミュ力つけたーい!_| ̄|○


前日入りして担当さんたちと食べたご飯。
楽しかったです!

またサマフェスに参加できるように頑張ろうー!!きらきらkyu

サマフェス東京会場!!

サマフェス最終日に遊びに行ってまいりました


ふぅ〜〜暑かったです。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

梅澤のコミックス、サイン本追加もしましたが完売でした〜!!

売れるの?売れるの?と心配だったので、完売で安心しました…!!!
購入してくださったみなさま、ありがとうございました!!

原画、とても綺麗だったー!!
色紙も、素敵すぎて…私の色紙…と思って落ち込んだ。←


展示された色紙は9月頃発売のSho-Comiで読者プレゼントになりますので
ぜひ応募してみてくださいね!
また詳しい情報が出たらお知らせするので、ブログチェックしてください♪

寝坊したせいで、声優ステージに間に合いませんでした。うわーん!!悔しい!!
会場で、市川ショウ先生、夜神里奈先生、水波風南先生にお会い出来て嬉しかった!!
市川先生のお子さんヤンチャでかわいかったよ〜〜!!

ユウGのお話など出来て楽しかったです(笑)
お話してくださった作家さま、ありがとうございました〜!!


話変わって。
パワースポットの神社へ行ってきました

パワースポットうんぬんより、梅澤は神社がスキです。歴史萌え〜
すれ違った小さい男の子が「真ん中歩いちゃ駄目なんだよね!!」って
端っこを歩いていて、おお〜よく知ってんなぁ〜と思いました

真ん中は、神様の通る道と言われているので。


木々がたくさんあると、セミも沢山いるね…
セミ、苦手です
道端に落ちてるセミも実は生きてたりしますよね…
小学生の頃、背中にセミが激突してきたことがあってそれ以来苦手です…

サインをいただいた!

バルス!!!

こんにちわ。
足の怪我もだいぶよくなってきました〜うふふ〜

そして、打ち合わせに行ってきましたよ。
打ち合わせに行ったらですね、モデルの押切もえさんが今日いらっしゃると聞いて。

押切もえさんは、8月7日発売の『浅き夢見し』で小説家デビュー
ということで、小学館で先行社内販売会が行われておりましたのですよ。

会議室でプロットとか色々しておったのですが、編集長が梅ちゃんも!!と誘ってくださいまして、いいんですかー!?と喜んでサインを頂いて来てしまいました。
えへへ…
そしてなぜか梅澤のコミックスも渡すことになりまして、サイン入りのコミックスを押切さんにお渡ししてきました。
なんか申し訳なかった…!





押切もえさんの小説は8月7日発売です!
要チェックや〜

編集部ブログにも記事が上がってますので、チェックしてみてねー!


その後、会議室に戻ってお仕事して、お食事に連れて行って頂きましたー。
担当ユウGと、ももしぃさんとご一緒してきましたよ♪
ももしぃさんとは趣味がとても合うので、担当氏を置いてけぼりにしてうたプリトークやら、アニメトークやらでテンション↑↑になってしまいました。
ふふ…いつもテンション低めな人間なんだけどね…


ここのぶたしゃぶ、何回か連れて行って頂いたのですが、大好きなのです。
梅澤さん、あんまりネギ好きじゃなかったんですがここでネギ食べてから
ネギうまーー!!とネギラブになったんです

楽しい1日でした。
歩いてる時何回かまたふらふらしてしまった。
もはや寝不足とか関係ないじゃん!足弱ってるじゃん!!と思いました。
うん…そうだよね、引きこもりだし、外出ても車乗っちゃうしな…
もっと歩こうと思いました。

ジョギングとかしてみようかな!
…とか出来もしないこと言ってみる。

| 1/1PAGES |

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM