年賀状

いつもお手紙送ってくださる皆様ありがとうございます。

今までなかなかお返しできていなかったので、ここ2〜3年分のお手紙や年賀状下さった方に年賀状をお送りしました。

2016年の11月、12月頃にお手紙出した、という方はまだ私の手元に届いていない場合がありますのでそちらはまた時間を見つけて対応させて頂きますね。

お手紙下さった方の中には、リターンアドレス(ご自分の住所、郵便番号)が無かったり、お名前が無かったり…がちらほら見受けられました。ので、お気をつけ下さいませ…!
もし、お手紙送ったけど年賀状が届かず、欲しい方がいらっしゃれば対応させて頂こうかと思っております。

…とは言えお仕事の合間に準備したりしますので、お送りできるのは少し先になりそうなのでご了承下さいませ…!

初恋わずらい*色紙プレゼント企画に関して

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
初恋わずらいコミックス企画に沢山のご応募、ありがとうございました。

当選者さま>>

当選者さまには記載頂いたメールアドレス宛にメールをお送りしましたので、ご確認をお願い致します。

たくさんのあたたかいお言葉、感動しました…本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。少ない枠しか用意できなくて申し訳ないです…!!汗
頂いたお言葉をかみ締めて、今後もがんばってまいります…!!!

今回の企画で『WEB拍手から質問をしたけれど回答が無かった為応募できなかった、いい加減だ』というご指摘を頂きまして、WEB拍手を確認したものの質問のメッセージはありませんでした。
レスポンスが上手くできなかった為、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ツイッターは、アカウントを持ってない方も結構見受けられるのでブログで企画をさせて頂いた次第なのですが、今後もしまたこのような企画をする際はレスポンスの確認しやすいツイッター限定でやらせて頂こうと思います。

とても時間がかかってしまった企画でありましたが、ご応募くださった皆様、本当にありがとうございましたkyuきらきら

サマフェス*サイン本のお知らせ

告知が遅くなってしまってすみません。
サマフェス神戸へご参加くださった皆様おつかれさまでした〜!

8月は横浜でのサマフェスですね!
そんな瞳でみないで』のサイン本も置いていただけるそうです〜きらきら
数に限りがありますので、手に入れたい!と仰ってくださる方はお早めに!

よろしくお願いいたします〜!!kyuハート

| 1/1PAGES |

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM