Sho-Comi8号


Sho-Comi8号発売中です!
連載は2話目です。


今号はコナンコラボ号ダヨー!!
…ということで、コナントリビュートイラストに私も描かせて頂きました!
是非誌面で見て頂けたら!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


そして発売中の増刊号、次回の増刊号の予告に『きゅっと結んで〜』で載っていますが、新作の読切を掲載して頂く予定です。

増刊号の予告

予告出ていたのでお知らせ!

 

1月14日頃発売のSho-Comi増刊号に読切掲載されます〜!

久々にメガネ男子を描きました。

担当さんは笑いながらネームを読んでくれました(笑)

読者の皆様にも楽しんで読んでいただけるとよいな…!!

 

いつもはテーマに沿ってこんなネタはどうだろう??と打ち合わせをするのですが

今回は2本ネタを出して、担当さんに選んでもらいました。

もう一方のネタは30P弱じゃ難しそうだね…ということで選ばれませんでしたが、

チャンスがあればどこかで描けたらいいな!と思います。


Sho-Comi増刊号発売日!

Sho-Comi増刊号が発売中です!!

 

読みきり、カラー扉で掲載されております。


この扉は担当様にも、デザイナーさんにも褒めて頂けたカラーで嬉しみ(^^*)


どうぞよろしくお願いいたします!


予告でてました!

Sho-Comi23号発売中!
ということで、予告色々でてましたのでお知らせ。


11/15頃発売のSho-Comi増刊号にカラーで読切が掲載されます!

そして

増刊号の続編…のような形で、11/19頃発売のSho-Comi24号に読切が載りますので、どちらも宜しくお願い致します*o_ _)o?

予告出てました!

Sho-Comi16号発売中でございます〜〜〜リボン

 

そして予告。

8月5日頃発売のSho-Comi17号に読みきりを載せていただきます。

 

 

先日の記事で書きわすれてしまいましたが、次の9月発売の増刊号にも載せて

頂きますきらきら

梅澤は王子様男子担当です!どうぞよろしくお願いします〜〜!!!ニコハート

 

そして長らく放置してしまった掲載履歴もちょこっと更新しました。

 


| 1/20PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM