月に代わってお仕置きよ!!

セーラームーンが20周年ですね。
セーラームーンガチ世代って今いい大人ですからね〜
マジでバ●ダイさんがおもちゃに本気出してきてるよね…ww
てアシさんと話してました(笑)(p*'v`*q)

これセーラームーンのガチャです。

かわいいよね〜〜どこ行っても無くて、アシさんが被ったモノをくださったの!!
うわぁぁあざます〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシハート

梅澤もセーラームーン世代。
セーラームーン見てめっちゃ憧れたのですよ!!バラ
憧れて憧れて出版社は違えど、こんなところ(漫画家)まで来てしまったぜ?みたいな。

あの頃憧れたもの、今度は私が与える番だなて思って頑張ってます(p*'v`*q)きらきら

セーラームーン知らない方も、今度新しいセーラームーンのアニメが始まるので見て見てくださいね!(笑)
私も新セーラームーンめっちゃ楽しみにしてます!\(^o^)/

マクロスF1番くじ〜!

久々にマクロスな話題だよひらめき

マクロス1番くじ5thです〜〜〜ゆう★
シェリル!!

マイクのコードが暴れまくりww

ランカさん!!

スケスケ感がいいかんじちゅん
江端さんの描かれる衣装はホント、シャレオツでフィギュアにするの大変だろうなぁと!笑
やっぱフィギュアは1番くじがダントツで出来がいい気がするのですよ〜kyuハート(マクロスに関してはね。)

そしてきゅんキャラランカさん!!


久々にマクロスでうはうはしました(*^^*)
アニメ自体は終わっちゃってるからね…。

今季はアニメ全然見てないです。ドラマの相棒とリーガルハイ見てるくらい。
いい気分転換になりました〜ニコハート

365日、24時間、漫画(仕事)のこと考えていたい気はやまやまですけど、私生活も色々あって
そういうわけにもいかんよね〜〜〜〜ゆう★
不安と恐怖でいっぱいですハートハート
…と無理やりハートとかつけてみる(笑)

そりでは今日はこの辺で〜!
 

おしゃれまくろす京都

うたプリMUSIC2買ったぞー!


うおおお指がつりそうだ!!!
どうも、梅澤です。



お仕事も、もりもり頑張りますですお。

そういえば今月頭くらいに、担当さまが京都へ出張だったそうで。

ちょうどその頃、マクロスFのグッズショップ『おしゃれまくろす弐』が展開されていたのですよー。
梅澤が極度のマクロスFオタクと知っている担当さまがね、お土産にグッズ買ってきてくださったんだよ!!
神様!ユウGさま!(笑)

でも、担当さまはマクロスF全然知らないんで、星森先生が選んでくださったそうです!
星森先生ありがとうございます…!!


和風マクロスFきゃわわわ!!

画像の生写真?は、先着何名か限定みたいです。
わっほうアルシェリー!!

アルシェリも好きだけど、ブレランも好きよ
近親相姦になっちゃいますが。
いいんです。←

10月は新宿でおしゃれマクロスがあるみたいです。
新宿なら行けそうだし行こうかなと思ってます!三(卍^o^)卍ドゥルル



質問で、ジャニーズで好きなのは?
とありました!

そうだな…最近あんまりテレビ見なくなってしまったので最近の若いジャニーズグループは分からないんです。すみません!
前はKAT-TUNでしたが、今は嵐が好きかなー!

もう最近は、見たい番組だけ見るって感じ。
梅澤は、心霊番組とか大好き。
あとマツコ氏が出てる番組見るのも好き。
マツコ氏で特に好きなのは、怒り新党かな。
有吉氏とマツコ氏が、世間に対して怒るというか…色々突っ込んだ話題をするのが好き。
マツコ氏が言うと正論に聞こえてくるから不思議!


そんな感じで!

さてさて、また作業に潜ります〜!
やるぜ〜三(卍^o^)卍ドゥルル

翼に風を、銀河に歌を!


マクロスF1番くじ戦争行って来ました(`・ω・´)


きゅんキャラシークレットのゴスロリアルトさん。

可愛いんですけどーヽ(*^ω^*)ノ♪


オオサンショウウオさん。
※ボールペンだよ。

オープン、ワンモア!

今月頭にあったマクロスF1番くじオープン、ワンモア!はスルーしてしまいました。

前回のくじのアンコールだったので…(^_^;)
しかしきゅんキャラのノワールランカだけ欲しかったので、ホビーショップで新品ゲットしてきました。


今月下旬のマクロスF1番くじは全力で引きます(`・ω・´)ゞ
最終衣装の2人をゲットしたいです。

きゅんキャラのシークレットも気になりますね。
個人的にはゴスロリアルト希望します!←
アルト主人公なのに!グッズなさすぎだよ!w

| 1/4PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM