初恋わずらい*色紙プレゼント企画に関して

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
初恋わずらいコミックス企画に沢山のご応募、ありがとうございました。

当選者さま>>

当選者さまには記載頂いたメールアドレス宛にメールをお送りしましたので、ご確認をお願い致します。

たくさんのあたたかいお言葉、感動しました…本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。少ない枠しか用意できなくて申し訳ないです…!!汗
頂いたお言葉をかみ締めて、今後もがんばってまいります…!!!

今回の企画で『WEB拍手から質問をしたけれど回答が無かった為応募できなかった、いい加減だ』というご指摘を頂きまして、WEB拍手を確認したものの質問のメッセージはありませんでした。
レスポンスが上手くできなかった為、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ツイッターは、アカウントを持ってない方も結構見受けられるのでブログで企画をさせて頂いた次第なのですが、今後もしまたこのような企画をする際はレスポンスの確認しやすいツイッター限定でやらせて頂こうと思います。

とても時間がかかってしまった企画でありましたが、ご応募くださった皆様、本当にありがとうございましたkyuきらきら

スポンサーサイト

    2017.04.21 Friday
  • -


ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM