年賀状

いつもお手紙送ってくださる皆様ありがとうございます。

今までなかなかお返しできていなかったので、ここ2〜3年分のお手紙や年賀状下さった方に年賀状をお送りしました。

2016年の11月、12月頃にお手紙出した、という方はまだ私の手元に届いていない場合がありますのでそちらはまた時間を見つけて対応させて頂きますね。

お手紙下さった方の中には、リターンアドレス(ご自分の住所、郵便番号)が無かったり、お名前が無かったり…がちらほら見受けられました。ので、お気をつけ下さいませ…!
もし、お手紙送ったけど年賀状が届かず、欲しい方がいらっしゃれば対応させて頂こうかと思っております。

…とは言えお仕事の合間に準備したりしますので、お送りできるのは少し先になりそうなのでご了承下さいませ…!


    2017.09.20 Wednesday
  • -


ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM