コミックス発売

告知が遅くなりましたが、
コミックス『誓いのキスは、16歳』発売しました!!きらきら

カバーはおなじみ西野さま!!!
西野さんのデザインは毎度かわいらしくて、悶えます〜〜ゆう★ハート
カバーデザインは他のデザインもぐうかわでどれにしようか超絶悩みました。
裏表紙も、背表紙も、かわいいのでぜひぜひ書店でチェックして下さいませー!!きらきら

これで4冊もコミックスが出して頂けたのですね…これもひとえに応援してくださる皆さまのお陰です!


こちら、同時発売の華夜先生のコミックスと一緒に購入して頂くと、
きらきら書き下ろし合作ミニ漫画ペーパーが300名様に当る!きらきらという花嫁フェアもありますよー!!

onpu03収録作品は、
誓いのキスは、16歳
恋色レンズ
乙女になんてなれません!!
横暴オオカミと小心あかずきん
君の嘘と恋心
絶対執事

です。少し昔のものから最近のものまで詰まっております〜!ニコ
メガネ男子に、オオカミ男子、執事男子と、色々な男子あつめました!笑バラ
どうぞ宜しくお願い致します!!!ゆう★き
 

オムニバス発売

26日にオムニバスコミックス
ギュウッ!!〜彼のことが好きすぎて困っちゃう!〜』が発売です♪



梅澤の読み切りも再録して頂いてます!ニコハート

再録されている読み切りは『アイはーとプチ』でございます。
コメントカットも描いたので良ければ素敵作家さんのついでに見てみてください

久々に懐かしいキャラを書いて楽しかった!ゆう★♪


オムニバスコミックス発売のお知らせ



今月の26日頃発売のオムニバスコミックス
『ギュウッ!!〜彼の事が好きすぎて困っちゃう!〜』に、梅澤の過去の読み切りが再録されますヾ(*・ω・*)o

何が収録されてるのか??
書店さまに足を運んで頂けると嬉しいです(p*'v`*q)


梅澤、本屋さん大好きで行くとワクワクするよ〜。
パッと目に入ったポスターの漫画や本が気になって買ったりね。
ネットで本買えたり便利な時代だけど、本屋でパッと目に入るものってネットにはない出逢いよね。ってマツコさんが言ってたの、怒り新党で(笑)
凄く頷いたよね!!

怒り新党好きだわ〜〜

そんなこんなで、よろしくお願いします(p*'v`*q)♪

コミックス発売と修正

梅澤、奇跡の3冊目コミックス
初恋わずらい』の発売中でございますよ〜〜〜!!!ハートきらきら

カバーはこちら!!


淡い感じで可愛いカバーです!ハート
デザイナーさまありがとうございます!!!

カバー候補を見せて頂いた時、他のデザインも可愛くて…
考えさせてくれ。と担当さんの電話を一旦切って小一時間眺めて悩みましたよ〜。
淡い青とか文字の色がすごく個人的ヒットだったのでこのカバーになりましたー!!
裏も淡くて素敵なのでぜひぜひ、書店で見てみてくださいニコひらめき

おまけページも、漫画やら担当との話など(笑)色々書き下ろしました

おまけ漫画では、本編に出てこなかったあの人が…!!?


収録作品
『初恋わずらい』
『メガネちゃんの赤い糸』
『その声で「スキ」と言って』
純愛メドレーでお送りするコミックスとなっております。
お手にとって頂けたら嬉しいです。

苺『初恋わずらい』コミックス発売を記念して、
『初恋わずらい』お買い上げくださった方に抽選で色紙が当る!的な企画を準備中。

色紙が準備できたら企画のこと描こうと思いますので地味にチェックしていただければと思います。


*〜〜以下追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
すみません、梅澤も発売してから発見してしまったのですが『初恋わずらい』でのミス箇所が2ヶ所あります。

書き文字と写植が重複してしまっている。



「明智ひろし」になってますが、正しくは「ひろ」です。

重版分から直して頂く予定ですが、先週決まった緊急重版は緊急すぎて間に合わないかも…との事だったので次回重版がかかることがあれば修正して頂く予定です。

申し訳ありませんm(_ _)m

予約開始+重版!

Amazonさんで、新刊の予約がはじまりました。

初恋わずらい (フラワーコミックス)


それから、『おかえり、僕の花嫁』にまた重版がかかったようです〜!

うわわ〜!
有難うございます…m(_ _)m!!

<< | 2/4PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。
無償のお仕事やイラストのリクエスト等は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

携帯配信の情報

『おかえり、僕の花嫁』
『その声で「スキ」と言って』
『キミの嘘と、恋心』
『秘密のヒロインくん』
『少年メランコリック』
『好きだなんて言えないよ』
『あいぷち』
コミック小学館ブックス、コミックシーモアにて配信中です。

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

バナー



others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM