晒し上げ〜〜

iPhoneの画像うまく復元できてなかったんですけど、復元できたので晒し上げてまうぜよ( ̄Д ̄)ノ


初恋わずらいのカバー。
肌の色。
肌の色塗りがいちばん好き!(`・ω・´)♪


そしてこうなる!
真理さんの髪は毛先だけうっす〜く茶色っぽく色つけてます。ほとんどわかんない程度な(^o^)
蛍さんの髪はピンク混ぜてるんですけど、色重ねてるうちに消え失せました_(┐「ε:)_oh〜!


これ発売中の増刊カラーです(*^^*)きらきら
この緑出ないやろな…て思ったんですが色んな方々のお陰で色出てる!(*^^*)


画像はこんなもんかな?

お楽しみいただけたら嬉しいです♪

珍しく…+質問お答え

発売中のSho-Comiでは、45周年の寄せ書きポストカードが当たる懸賞もあるみたいです。
あと、漫画家さんのイラスト画像データが入ったUSBも懸賞の中にありました。
梅澤のもあるみたいですねー!
何の画像が入ってるのかは、私も知りません!(^o^)/

今回の読みきりはめずらしく担当氏が褒めてくれたカットがあったので晒す。
↓ここ。笑



困り顔がスキだと言ってくれる読者様も結構いらっしゃるので、みんな困り顔がスキなんです!?
上目使いだからかな。

iPhoneImage.png
お仕事もりもり〜

ちゃんとこなせるのか不安になってきました。


いつもあたたかいメッセージありがとうございます。



お手紙のお返事期間について
お手紙の返事ですが、ただ今停滞中でございます
いつまでにお返しする、というお約束が出来ない状態ですので、お手紙頂いてばかりで申し訳ないのですが…気長にお待ちいただけると嬉しいです…。


次回のコミックス発売日について
次回のコミックス『初恋わずらい』は10月!
10月25日に出ますよ!
カバーも新規書き下ろす予定ですので、どうぞよろしくお願いします〜。

ではではお仕事にもどーる!

おひさしぶりでございやす。

お久しぶりです。

サマフェス神戸参加されたみなさま、お疲れ様でした〜!!

サイン本GETしたよ!というご報告ありがとうございます〜
楽しんで頂けたら嬉しいな…


梅澤は原稿まみれになってましたー。へへへ…

原稿持って行く時にね、寝不足続きだったせいか、フラッフラで歩いてたら
足の力がフッと入らなくなりましてね。
道端で転んでしまったんだよ!!!
膝から流血だよ!!

転んでしまったことにビックリしてしばらく立ち上がれなかった大人です。へへ…
完全に体が退化しているというか、体力が無くなっていると実感しましたー。
バランスを崩して転びそうになった体を、踏ん張って支える脚力がもう無いのね…と

うぅ…かつてデビュー前は体力勝負のお仕事もしていたというのに…
傷が早く治るといいなー。


今回の原稿期間中は、アシ様と、謎のタラちゃんブームでした。
(※サザエさんのタラちゃん)
『○○ですぅ〜』と、わざわざタラちゃんの口調を真似する謎のブーム。
割と原稿中のテンションは謎のテンション!!


原稿おわって買ってしまった、うたプリMUSIC

音楽ゲームです。音ゲーは得意です!キリッ

音ゲーだけど、そこはうたプリですから、ご褒美タイムとか、甘いセリフとか聞けちゃうんですね〜
ほうほう。なるほど。

久々にPSP引っ張り出してきて、ゲームして楽しかったです〜
欲しいゲーム、やりたいゲーム、沢山あって買っても時間がなくて、積みゲーなのです。
分身できたらいいのにねー…って切実に思う今日この頃です

カット描き描き。



ふふふーカット楽しい_φ(・ε・*)〜♪

打ち合わせ

打ち合わせ行ってきましたε=┌( ・∀・)┘

作中イメージを膨らませる為、原宿〜表参道ぷらぷら。

担当氏に、
・梅ちゃんはいちいち発言が女子っぽくない
(男前…いや、むしろオッサン)
と言われたぞ★ ドイヒーですよね〜!!笑

まぁ、よく言われるんですけど〜


これ、名前忘れちゃったんだけど、ココアだったかなぁ…?
めちゃくちゃ美味しかったの!!!
また行きたいです!キリッ

そして担当氏と本屋で資料本を探し。
ネタバレ?になるから言えないんですが、本のタイトルがタイトルなので
はたから見るととても怪しい2人組でした。


こちらは夜、編集長と担当氏とお食事行った時の写真。
他の写真は担当氏におまかせした!!←
撮りたかったけど、携帯の電池が無くてね!?
最近アタイのiphoneちゃま、電池の減り方激しいのですよー。むすーん

久々に、大変お世話になったH編集長とお話出来て、お食事すごく楽しかったです
梅澤、編集さんから色々お話聞いたりするの大好きなのです。
ご飯いくよーと言われたらシッポ振ってついてっちゃうよ!w

めちゃくちゃやる気注入していただきました!
お仕事超超、がんばります!!


短編集のカバーも見せて頂いたよ!
可愛くして頂いてました〜!!
もうすぐ発売です

<< | 2/8PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。
無償のお仕事やイラストのリクエスト等は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

初めてのチュウ (フラワーコミックス)
初めてのチュウ (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
小学館
『好きすぎちゃってごめんなさい』収録
書き下ろし

既刊コミックス

コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス)
コスプレ男子図鑑 (少コミフラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
杉山 美和子,蜜樹 みこ,市川 ショウ,宮城 杏奈,藤中 千聖,あゆみ 凛,なべ千代,梅澤 麻里奈

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

携帯配信の情報

『おかえり、僕の花嫁』
『その声で「スキ」と言って』
『キミの嘘と、恋心』
『秘密のヒロインくん』
『少年メランコリック』
『好きだなんて言えないよ』
『あいぷち』
コミック小学館ブックス、コミックシーモアにて配信中です。

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

バナー



others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM