Sho-Comi14号とコミックスのお知らせ

Sho-Comi14号発売中です!
2週間て早いなぁ…アセアセ

『きゅっと結んで、スキ』2ndシーズン
2話目が載ってます!
どうぞよろしくお願いします〜きらきら



今月26日発売のコミックスも書影が出ておりました!

1stシーズンは出会いのお話ですハート
公式の紹介文には記載がありませんが、描き下ろしのおまけ漫画10pも収録されておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致しますニコハート


Sho-Comi13号

Sho-Comi13号発売日!


新連載はじまりました!

2ndシーズンもどうぞ宜しくお願い致します!!

1stシーズンを読んでなくても読めます。

おなじみ、公式サイトでクイズに答えて壁紙が手に入ります( ^∀^)
スマホ用待ち受けもあるようです。
是非入手してね!!!


2ndシーズンを読んで気になった方! 1巻は6/26頃発売です!
こちらもどうぞよしなに!m(_ _)m

Sho-Comi6/15号増刊

Sho-Comi6/15号増刊発売中です!



梅澤は特集”初体験”で読切を載せて頂いてます!



××で×××したいっ?!ラブコメ。

オスみのある男を描こう…と思って描いたもののネームを提出したところ『ヤリチ●!最低!笑』と言われ軌道修正しました…!笑

お楽しみ頂ければ幸いですー!

そしてこちらも!

皆様の応援のお陰で『結スキ』6/5頃発売のSho-Comi13号〜続編スタートします!!

コミックス1巻は6/26頃発売です。
既に予約が始まっているところもあります〜!

どうぞ宜しくお願い致します!

最終回

すっかり更新が遅くなってしまいました…
最新の情報はツイッターの方が早いのでツイッターアカウント持っていらっしゃる方はツイッターの方フォローしてくださいませ〜

いやしかしブログも更新をキッチリしていかなければ。

そんなこんなでもう次の号が発売してしまって申し訳ないのですが、Sho-Comi9号で最終回でございました。



が、

皆様の応援のお陰で、もう少しひかりと結人を描かせて頂けるようです。
詳細はまた告知等出ましたら。

よろしくお願い致します〜!

Sho-Comi8号


Sho-Comi8号発売中です!
連載は2話目です。


今号はコナンコラボ号ダヨー!!
…ということで、コナントリビュートイラストに私も描かせて頂きました!
是非誌面で見て頂けたら!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


そして発売中の増刊号、次回の増刊号の予告に『きゅっと結んで〜』で載っていますが、新作の読切を掲載して頂く予定です。

<< | 2/22PAGES | >>

ブログについて


小学館Sho-Comiの漫画描き
梅澤麻里奈のお仕事ブログ

※当ブログはお仕事の告知等を主に行っているものです。

worksworks(掲載履歴など)

Hit THANKS!!!

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

既刊コミックス

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

エコ*gremz

selected entries

categories

archives

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM